気になる他人の部屋のワークデスク

iPhoneの画面をTVに映そう。apple純正のHDMIアダプターレンタル送料込みで1100円から レンタルはこちら

テレワークなど自宅で仕事をする機会など社会的な変化が定着する中で、仕事を自宅でするためにいろいろな仕事がしやすいようにいろいろな工夫をしている人は多いと思います。同じオフィスで仕事をしている人ならどんな感じのデスクで仕事をしているのか、見ることができますが、自宅ではどんな部屋でどんなデスクで仕事しているのだろうかと気になるところです。

今回は、Pinterestに上がっているすごくシンプルに整理整頓されている個人宅のワークデスクの写真を紹介したいと思います。
 
 

Pinterest
ほとんどモノがないワークデスクです。デスクも収納付きのもので必要なものを移動することなく取り出せる使用です。
類似品としては以下のようなものがあります。

 

 
 
 
 

pinterest
リクライニングチェアでパソコンを使えるデスクです。楽そうですが、寝てしまいそうです。
リクライニングチェアでデスクワークできるパソコンデスクをDIY
 
 
 
 

Pinterest
重厚な感じがするデスクです。デスクの上には余計なものが一切ありません。きれいでいいですね。おしゃれに見えるのはデスクもそうですが、間接照明もいい雰囲気にしてくれている気がします。
 
 
 
 

Pinterest
DIYしているそうです。
2つの引き出し付きの棚の上に、フィットする天板を載せているようですが、シンプルで、真似しやすそうです。
 
 
 
 

Pinterest
仕事も集中してできそうですし、人に見せたくなるようないい雰囲気のデスクと部屋です。
 
 
 
 

整理整頓

少しではありますが、参考になりそうな他の人のデスクを取り上げてみましたが、個人的なことかもしれませんが、余計なものがなく、整理整頓されている状態にとても惹かれました。整理整頓されている方が余計なことに気がとられることもないので、仕事も捗るでしょうね。
 
 
 

コメントを残す