これは便利!ノートパソコンにスマホを貼り付けられるクリップ ビデオ会議

iPhoneの画面をTVに映そう。apple純正のHDMIアダプターレンタル送料込みで1100円から レンタルはこちら

テレワークをしている時、スマホでビデオ会議にでることもありませんでしょうか?
ノートパソコンでビデオ会議をしてもいいのですが、iPhoneなど最新機種など使っている方はカメラの性能がノートパソコンに備わっているものとはちがって、画質もいいものが多いと思います。
 
あえて、スマホでビデオ会議にでることもあるかとおもいます。
便利なガジェットがあるので紹介したいと思います。
 

スマホをノートパソコンに貼り付けて使うクリップ


MOFT ノートパソコンクリップは、ノートパソコンに貼り付けて使うクリップです。粘着は強く剥がれにくいので使っている最中に剥がれることは無いし、何度も貼って剥がしてできるので、あちこちで使うことが可能です。
剥がしてもパソコン側に跡は残りません。


使わないときには折りたたんノートパソコンに貼ったままにしておけます。作業をしつつ、スマホでビデオ会議に参加するなど、別の作業をすることもしやすくなります。スマートフォンはクリップに貼り付けて使うだけなので、本体を傷つけたり汚したりする心配も無い。スマートフォン以外にもメモ帳やそのほかの物を貼り付けて使うこともできます。


スマホでビデオ会議をする時の安定性って必要だとおもいます。
このクリップがあれば、スマホを固定させて安定させることができるし、ノートパソコンで資料などを見ながら説明するなんてこともできると思います。
使う人によってはとっても便利なガジェットではないでしょうか?
 
 

MOFT ノートパソコンクリップ
¥2,980

 
 

コメントを残す