解決「雨で洗濯物が干せない問題」エアコンの風で洗濯物を乾かせるラック

iPhoneの画面をTVに映そう。apple純正のHDMIアダプターレンタル送料込みで1100円から レンタルはこちら

梅雨といえば、洗濯物が乾かないという問題に直面する人はおおいのではないでしょうか?本当に困りますよね。乾燥機を購入しようかと悩んでいる人も多いかもしれませんが、家族での生活で毎日の洗濯物が多い家庭は乾燥機があると楽になると思いますが、それほどの頻度で洗濯するわけではない一人暮らしなどの方は、乾燥機はもったいないかもしれません。乾燥機を検討するまえに、ちょっとしたもので、「雨で洗濯物が干せない問題」を解決できます。

 

エアコンの風を利用して「雨で洗濯物が干せない問題」を解決する室内用物干し

室内干しを基本にしている人は乾きが悪いとヘアドライヤーを使って乾かすようなことをする人もいるかとおもいますが、こちらの商品は設置も簡単でエアコンの風で洗濯もを乾かす事ができるガジェットです。


エアコンに乗っけます。

とってを引き出して洗濯ものを干せる状態にします。

エアコンをつけて乾かします。

エアコンハンガー
¥2,640

夏は除湿、冬は暖房で効率よく乾燥できます。
雨の日や雪の降る冬に大活躍できます。

乾燥で使わない時は、ちょっと掛けのハンガーラックとして重宝します。
邪魔にならず、簡単に使える便利なハンガーです。

使用上の注意

対応エアコンサイズ 幅~89cm×高さ~30cm
設置可能範囲
エアコンより上(例として天井)までの隙間が5cm以上
エアコンの左右の隙間が6cm以上

取付けできない場所

室内機据付け用縦桟をしようしている場合。
奥まって取付けされている場合。
エアコンのすぐ下に窓がある場合。
本体取付け面の壁がエアコン上端から40cm未満の場合

 
 
 

エアコンにかけられない場合

室内に設置できるピン留めの物干しもあります。


物干しラック
¥8,990
エアコンにかけられるエアコンハンガーが使えない場合であったり、もっとたくさんの衣類を乾燥させたい場合にむいています。

 
 
 

外干しできない衣類を乾燥

梅雨の時期のジメジメした期間、部屋干しするとなると衣類の乾燥に時間もかかります。冬場で天気が良くない場合も、なかなか衣類は乾燥しません。そんなときには今回のような製品があると衣類が乾燥しにくいという問題を解決してくれます。
 
 
 

コメントを残す