テレワークによさげな折り畳めて収納になるデスク

40%OFF SoftBank WiFi Welcome Backキャンペーン
レンタル期間が14日から60日までのSoftBank WiFiプランは40%OFFになります。
申込期間:2021年02月25日15:00まで
40%OFFキャンペーン!大容量レンタルwifi

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにテレワークが再び政府からの要望もあり、増加していることとともいます。テレワーク化によって、自宅で仕事するために揃えたワークグッズは通勤生活が再び増え来た場合、利用しないなんてことになるかもしれませんよね。特にデスクなどを購入してしまうと部屋のスペースを取ってしまいます。利用しないときにスペースを取らず、折りたたむとちょっとした収納がデスクを見つけたので紹介したいと思います。
 
折りたたむことで省スペースになるデスクです。
デスクの大きさは
展開サイズ:幅107x奥55x高75cm
折りたたんだサイズ: 幅40x奥55x高75cm
狭小住宅にもピッタリです。
 
 
ちなみに、オフィスデスクは大抵のものが72cmとなっています。これは身長が165cmぐらいの人にちょうど良い高さのため、用いられている数値ですが、男性が使う場合には、すこし足りないかもしれませんし、最近では、椅子のクッションの弾力に比例して高くなり、身長が165cmぐらいの人でも、若干猫背気味になってしまうそうです。すこし、高めの75cmくらいになることで、パソコンのモニターをみても猫背にならずにすむようになってくるので、高さとしてもいいと思います。
 

折りたたむことで省スペースになります。利用しない間はちょっとした収納としても利用できます。
 
 

広げるとテーブルとして広くりようでき、在宅で仕事するにも十分利用できます。
 
 

重量は軽めですが、しっかりした机となっています。
 
 
テレワークは自宅での仕事になります。1日8時間程度なれないデスク向かうということは姿勢がわるくなったり、仕事に集中できないなど、問題もあります。仕事をする以上、自分ができるパフォーマンス以上のものが発揮できるといいですよね。普段つかうものは、自分の生活にあったものを利用して、仕事にとりくめるようにするのもいいと思います。
折りたたむことで省スペースを確保できるデスクはいかがでしょうか?

折りたたみ机


折りたたみ机 602 DEVAISE
7499円から
 
 

コメントを残す