面白い!人間の顔写真をディズニー風に変換する無料のWEBサービス

40%OFF SoftBank WiFi Welcome Backキャンペーン
レンタル期間が14日から60日までのSoftBank WiFiプランは40%OFFになります。
申込期間:2020年12月09日15:00まで
40%OFFキャンペーン!大容量レンタルwifi

写真に写る人物を、ディズニー顔に変換できる無料のウェブサービスが「Toonify Yourself!」というのを知っていますでしょうか?
少し前に、話題になっていたのですが、人気すぎてサイトが一時はクラッシュしサービスをやめていました。それが、現在は利用者からのの寄付による支援で復活して利用可能になっています。
 

ディスニー風に変換されたサンプル画像

「Toonify Yourself!」のサイトには有名人の顔社員をつかってディスニー風に仕上がったサンプル画像が紹介されています。
 

 

 

 

 
 

 
どれもディスニー映画に登場しそうなキャラクターに特徴を残しつつ変わっています。

 
 

「Toonify Yourself!」利用方法

利用方法は、同サイトに変換したい写真をアップロードし、「Toonify!」をクリックするだけ。
AIがすぐに画像を生成してくれます。

おもしろいので、試してみてはいかがでしょうか?
Toonify Yourself
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です