カメラがレンタルできるオススメサービス

40%OFF SoftBank WiFi Welcome Backキャンペーン
レンタル期間が14日から60日までのSoftBank WiFiプランは40%OFFになります。
申込期間:2020年9月23日 17:00から2020年10月15日15:00まで
40%OFFキャンペーン!短期大容量レンタルwifi

新型コロナウィルスの感染拡大防止は引き続き行う必要がありますが、対策を行いつつ旅行などをこれから検討される方も多いと思います。
スマホで写真撮影するのもいいですが、本格的なカメラや動画が撮影できる機材があると、臨場感のあるコンテンツを作ることが出来ます。一時的に利用のためにカメラを買ってしまうのはちょともったいないと思いますが、一時的な利用であれば、レンタルサービスを使うといいと思います。メンテナンスされた最新の製品を使いたいときだけ利用できます。
今回は、カメラがレンタルできるサービスをピックアップします。

カメラがレンタルできるオススメサービス

 
 

Rentry


Rentry(レントリー)はカメラや家電を往復送料無料でレンタルできるサイト。
インスタで大流行中のGoPro(ゴープロ)や、買うのには躊躇してしまうような高額な一眼レフやミラーレス、お子さんのいるパパ・ママにオススメなビデオカメラ、ちょっとした旅行にオススメなコンデジ、海やプールで使える防水カメラ、insta 360 ONE Xなどの360度カメラ、結婚式や歓送迎会で盛り上がるチェキなどのカメラを格安でレンタルできます。
https://rentry.jp/
 
 
 
 

スマレン


スマレンは一眼カメラやアクションカメラ(GoPro)、VRゴーグルなどの最先端デバイスがレンタルできるサービスです。
デバイスは最短4日からレンタル可能。「買うか迷っているデバイスを試したい」「旅行中だけ使いたい」などのニーズに最適です。全ての商品はレンタル前に動作確認済みで、レンタル中の過失のない故障への修理費の請求もありません。レンタル利用をしたことがない方にも安心してお使いいただけます。
https://sma-ren.jp/
 
 
 
 

CAMERA RENT


CAMERA RENTでは、プランに応じた高性能なカメラや交換レンズからストロボや三脚などの機材まで多数取り揃えています。
サブスクリプション型でプロ仕様のカメラが借りれます。
https://camera-rent.jp/
 
 
 
 

Gopass


レンタルではなく、サブスクリプション型です。
本格的にカメラをつかって仕事をされる方などにはかなりいいのではないかと思います。良い機材が借り放題というのが便利で用途に分けて、カメラを使い分けたりできるので、とても便利です。
https://goopass.jp/
 
 
 
 

カメラがレンタルできるオススメサービス

レンタルサービスはいろいろありますが、カメラを中心に特化したレンタルサービスを取り上げました。
旅行、入学・入園など何かの記念を記録に残すのは本格的な機材があるといいものが出来ます。

カメラとともに、Wi-Fiのレンタルもいかがでしょうか?
CDJapan Rentalでは大容量のモバイルWi-Fiのレンタルサービスをしております。
たくさんの人数で集まったときなど、みんなのWi-Fiとしてつかうことも出来ます。
ぜひ、御覧ください。
短期のWi-Fiレンタル

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です