寒い時期のテレワークでも暖かく、おひとり様用ヒーター掘りごたつ

iPhoneの画面をTVに映そう。apple純正のHDMIアダプターレンタル送料込みで1100円から レンタルはこちら

これから冬になってくると、自宅でテレワークなどで仕事をする上で必要になるのは防寒対策です。エアコンやヒーター類は暖かくなりますが、電気代もきになるものです。
そんな中、サンコーから足元に立てる電気カーペットのような「おひとり様用ヒーター掘りごたつ」が販売されています。
脚の前方から暖まり、付属のブランケットで熱を逃さないので、擬似的に掘りごたつに入っている感覚が得られます。

 
 

 
 
冷気は足元にたまります、エアコンではなかなか暖めにくい足元ですが、「おひとり様用ヒーター掘りごたつ」足元からポカポカにしてくれます。
10時間使っても、1日あたり約36円。
かなり電気代の節約になります。
 


 

使用しないときは折りたたんでしまっておけます。
 
 
電気代がかからず、足元からあたたまり、部屋の空気をよごしたりしません。
寒い時期にテレワークなどでも、これがあれば、仕事もはかどります。
 
 


おひとり様用ヒーター掘りごたつ
¥6,980
温度調節は強(60±5度)、中(55±5度)、弱(45±5度)と可能です。
ブランケットは取り外し可能となっています。
パネルヒーターにブランケットを取り外しできるようにしたのは、あまり見たことがありません。ですが、熱が上に逃げないようになるので、暖かくなりやすいです。

コメントを残す