人気の宿泊先に定価より安く宿泊できるサービスCansell(キャンセル)

宿泊キャンセル
40%OFF SoftBank WiFi Welcome Backキャンペーン
レンタル期間が14日から60日までのSoftBank WiFiプランは40%OFFになります。
申込期間:2020年9月23日 17:00から2020年10月15日15:00まで
40%OFFキャンペーン!短期大容量レンタルwifi

Cansell(キャンセル)は宿泊予約の権利売買サービスで、ホテルの宿泊予約をしてしまった人が、キャンセルしなければならない状態になった場合、キャンセルせずに他人に譲渡することでキャンセル料を避けることができるサービスです。

キャンセルで行けなくなってしまった人の予約だから、常に定価以下のセール価格で販売されています。
破格の条件の予約が日々出品されているケースもあります。

Cansellのメリット

  • 売る人:キャンセル料を削減できる
  • 買う人:通常よりも安くで宿泊可能になる

人気の宿泊先を予約して転売しようとするような人が現れないように
運営のCansellとして、高額転売NGというポリシーになっており、出品は全て審査されていますので、転売ヤーによってあらされるようなことなくなっています。

Cansellのデメリット

売る側
売る側としては、自分が予約したときの金額よりも高くうれることはなく、売買が成立した場合に手数料が15%もかかります。
しかし、これが健全なことにもつながっていることだとおもいます。

買う側
人気の宿泊先のキャンセルはそんなにないことです。そもそもキャンセルのみをあつかっているので、キャンセルは確率的には少ないので大量にあるわけではありません。

急用が入りキャンセル料がかかるところを、このサービスをつかうことで、全額負担がなくなり、また、宿泊権を得た利用者が安く宿泊できるようになるので、
役立つサービスです。
Cansell

 
 

旅行には便利なモバイルWiFi

旅行するとき、いろいろ調べたりSNSに動画や画像をアップしたり、データ通信はいつもよりたくさんつかってしまいます。
モバイルWiFiが一台あれば、仲間とデータ通信をシェアしたり、旅行先でギガ使い放題です。
短期大容量レンタルwifi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です